JRCSWU      
 
 

9条をいかしたいと願う人のお名前を集めています

「日赤9条の会」 

 集まったお名前は、賛同人名簿として、印刷物とWEBで公開します。それ以外の事には使いません。賛同人名簿は、定期的に更新します。

 お名前と施設名、職種・肩書き、メッセージは、印刷物とホームページで公開いたしますが、非公開希望の方は「非公開」 欄にチェックしてください。賛同人名簿には「個人の意見の表明であり団体などを代表するものではありません」と断り書きがあります。

 賛同してくださった方には、「日赤9条の会」のニュースを送ります。9条の支持者が励ましあい、思いはあっても身近に語る相手を持たない人を元気づける、また議論のきっかけになる、などの効果を期待しています。各地で取り組まれた活動をお寄せください。

 この署名は日赤職員のみならず、元職員や患者さんなど日赤にゆかりのある方なら、どなたでも参加できます。

 この運動を広めるためにカンパをお願いします(1口500円。印刷や発送等の費用にあてます)。ご協力いただける方は、フォームの「カンパ」欄に口数を記入してください。


お名前(必須)
(全角 : 平和 憲法)
ふりがな(必須)
(全角 :へいわ けんぽう)
お名前非公開
( お名前を公開したくない方はチェック)
職員および元職員の方は
施設名

(全角 : ○○病院・○○センター)
職員および元職員の方は
職種・肩書き

(全角 : 看護師・師長)
職種・肩書き非公開
( 職種・肩書きを公開したくない方はチェック)

カンパにご協力いただける方

1口 500円
郵便振り込み口座
口座番号 00170−4−316309
口座名称 日赤9条の会

※郵便振り込みであり、手数料(70円)がかかります。お手数ですが、カンパの総額から
手数料を差し引いた金額を振り込んでください。

(例)2口1000円の場合、手数料は70円ですので、930円を振り込んでください。

あなたのお住まい

郵便番号
(半角 : 222-3333)
ご住所
電話番号
(半角 : 03-2222-3333)
Eメールアドレス(必須)
(確認 のため再入力してください)
(半角 : yuiyui@ap.co.jp)

あなたのメッセージをお寄せください

メッセージ
メッセージ非公開
( メッセージを公開したくない方はチェック)
  
 
 

Copyright(c) 2005 全日赤 All rights reserved.