全日赤 日本医労連全日本赤十字労働組合連合会 働くものの権利を守り、患者さんが安心して医療・看護を受けられる日赤を 全日赤 日本医労連全日本赤十字労働組合連合会 働くものの権利を守り、患者さんが安心して医療・看護を受けられる日赤を
全日赤紹介
全日赤の考え
機関紙「日赤労働者」
単組・地方協の取り組み
全日赤の動き
専門部
組合用語集
リンク集
カレンダー
会員専用
個人加盟労組のご案内
 
 
ホーム 戻る
HOME機関紙「日赤労働者」目次>機関紙「日赤労働者」
機関紙「日赤労働者」

白銀の世界 絆深まる 北信越地方協 スキー・スノボー交流会 白馬・栂池で 4単組から48人参加

 北信越地方協スキー・スノボー交流会を1月28日(土)〜29日(日)、長野県の白馬栂池スキー場で行い、日帰りを含め4単組・48名が参加。白銀の大パノラマを思い切り満喫しました。
 夕食交流会では単組をこえた仲間づくりをしようと席をクジで決め、笑いたっぷりの自己紹介をしました。その後、メインイベントの二次会です。
 今回は3部屋に分かれ「鉄板焼き」、「富山の地酒」を囲んでスタート。席替えを繰り返し友情の輪が広く、そして深くなっていきました。たくさん用意したお酒も底をつき、吹雪の中コンビニに走って買い出しに行くほど盛り上がりました。また真夜中ウェアに着替え、駐車場でジャンプの特訓する仲間もいて笑い声の絶えない楽しい夜になりました。
 「今年9月、長崎県で開催されるリブ・ヤングで再会しよう」を合言葉に交流会を閉幕しました。

このページのトップへ戻る

Copyright(c)2006 全日本赤十字労働組合連合会 All rights reserved.